アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

『一流の人はなぜそこまで習慣にこだわるのか?』

おすすめしてもらった『一流の人はなぜそこまで習慣にこだわるのか?』を読んでみたっ☆ また、印象に残ったところを3つ挙げてみたっ♪ ★残存エネルギーを意識しながら 1日の使い方を考える★ 大事な意思決定は午前中。午後は人に会う。 重要なのは、いかに成果…

マイクロピッグカフェ(*'▽'*)っ☆

『mipig cafe』のインスタがめっちゃかわいいっ♪ Login • Instagram

セントル ザ・ベーカリー

↑こちらは 食パン食べ比べセットのジャムとクリーム★ セントル ザ・ベーカリーの フレンチトースト美味しかったっ♪( *´艸`)

今更、ビリギャルを読んでみたw ①

読んで印象に残ったところを3つ挙げてみるっ♪ ★目標・計画の立て方・モチベーションの上げ方★ ①大学に受かることを『知っている』こと 根拠はいらない。知っているだけでいいそうです。(*'▽'*) ②どんな大学でも合格できる、その実力もつく、環境も用意してく…

小諸そばおいしいよねっ♪

ミルクティーだーすっ♪

しあわせなカレーパン

スカート1000円でゲットっ☆

こんばんはっ♪ 今日から4日間 パーフェクトセレクションですねっ♪ 早速ちょこっと行ってみました! 秋冬ものもたくさんあって、 しかも少し安くなってました(*'▽'*) サイズが合えばめっちゃラッキーですっ♪ 今回、サンプル品2つゲットしてきました それぞれ…

たぴたぴたぴおか

普通のラーメンが見えなくて…

ラーメン食べに行ったんですーっ♪ なぜか、その日に限って よく行くラーメン屋さんなのに 普通のラーメンの食券のボタンが 見えてなくて…w 全部乗せ★ 1番大きなボタンを押していた…。 きっと相当疲れてたんだと思う |•'-'•)و✧笑

小田急線っ♪京王線っ♪

だいぶ前の写真だけどw 京王線っ♪ こちらは小田急線っ♪ この写真撮影してるとき、めっちゃ周りの方が止まってくれたんですーっ☆ 写真撮り終わるの待っててくださった方々ありがとうございました!

セブンのフルーツオレっ☆

めっちゃおすすめっ♪

ちちぶまゆ

名前かわいいっ♪

うどんっ♪

しそとり天がめちゃうまで、ごはんもおいしくてすごーく満足なランチでしたっ♪(*'▽'*)

ぽむぽむ〜っ☆

ダニエルとキティーちゃんっ♪ (*≧艸≦)

きんぎょ

ぴんすっ☆

これ…。 きな粉と求肥と練乳がめちゃうまでしたっ♪ (*'▽'*)あとチェリーボンボン?

久しぶりのたからづかっ♪

ご無沙汰しておりますっ☆ 久しぶりのブログ更新ですっ 今日は、久しぶりのたからづかですっ☆ 京都から宝塚まで遊びに来ちゃいましたっ 電車で1時間半くらいでしたっ♪ 宝塚大劇場 宝塚大劇場では、紅さん率いる星組さんの 公演中でした(*'▽'*) 紅さんの退団公…

令和カップ麺☆

令和カップヌードル発見しましたっ♪ (σ≧∀≦)σ 中身は、いつものカップヌードルな感じがしますが、何か特別だったりするんですかね?? ……。 と思って調べてみた笑っ どうやら、あとカレーとシーフード版が あるらしいです? (*≧艸≦)

内神さまっ☆

仕事だったり、お稽古だったり、勉強だったり、 目標に向かって頑張ってると めっちゃしんどいときあるやん。 そのときに、 とっても大好きな尊敬するお姉さんに 教えてもらった本…。 斎藤一人さんの本 大事なことは ・なりたい状態になったつもりで感謝する…

節目ですねっ♪いろいろ考え深いです

ついに新元号が発表されましたねっ(*≧▽≦)ノシ 『令和』は「万葉集」から引用されたそうです日本の古典から採用されたのは初めてらしいですよっ♪(≧∀≦)/

ヨガっヨガっヨガ

あまちゃきさんのヨガ本を 久しぶりに引っ張りだしてくる…。 女子力を上げつつ、体幹鍛えつつ(*≧艸≦) 体動かすのって大事よね…笑っ 天咲千華さん、いつのまにか またブログを再開してくれていましたねっ♪ 嬉しいです(*'▽'*)

だいもんのお茶会っ☆

先日、望海風斗さんのお茶会に 友達の代理で参加させていただきましたっ☆ この前、雑誌の占いに、 「チケットに縁あり、ただの紙っぺらだと思わないこと」的なことが書いてあったので…。 ただの紙っぺらだと思うな…。か…。と 思いつつ、お茶会に参加してきま…

テーマパークダンスっ♪

テーマパークダンスという ジャンルがあるんですっ☆ (σ≧∀≦)σ ご存知ですか?? 先日、体験レッスンにお邪魔させて頂きまして、 この春からデビューされる方々に混ぜていただいて お稽古参加したんですけど…。 あのとっても楽しい音楽に合わせて、振り覚えて…

築地が人でいっぱいでした☆

築地に行ってみたら、 年末年始の準備で人が いっぱいでしたっ☆ 朝早くから、カフェも開いてるみたいですっ♪ 朝カフェいいですね☆(*'▽'*)

アボガドサンドっ♪

高輪ゲートウェイ駅☆

田町と、品川の間にも 新しい駅ができるらしい(^^)/

虎ノ門ヒルズ駅☆

新しい駅ができるらしいです(^^)/

12月だわっ♪

ポインセチアが出てくると…。 12月って感じがしますっ☆ シクラメンもそろそろ出でくる時期ですかね…?? そして、苺が旬の時期に入りますねっ☆

☆丸の内イルミネーション☆

丸の内のイルミネーション めっちゃキラキラしてて、 きれいでしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では、おやすみなさいっ☆