アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

テーマパークダンスっ♪

テーマパークダンスという

ジャンルがあるんですっ☆ (σ≧∀≦)σ  

ご存知ですか??

 

先日、体験レッスンにお邪魔させて頂きまして、

この春からデビューされる方々に混ぜていただいて

お稽古参加したんですけど…。

 

あのとっても楽しい音楽に合わせて、振り覚えて、

動くんですけども…。

…………。

全然動けない…。笑っ

ついて行くだけで精一杯でした(*'▽'*)

 

舞浜の大好きなテーマパークで見てると、

みんな軽やかに華やかに笑顔で踊っていて

ホントにすごいなって思いますっ

 

全然できなかったけど、

これから関西や関東のテーマパークでデビューが決まっている方と一緒に混ぜて頂けて、

とっても楽しかったですーっ☆(*≧▽≦)ノシ

上手な人と一緒にいると

やっぱりうまくなるのも早い気がしましたっ♪