アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

だいもんのお茶会っ☆

先日、望海風斗さんのお茶会に

友達の代理で参加させていただきましたっ☆

 

この前、雑誌の占いに、

「チケットに縁あり、ただの紙っぺらだと思わないこと」的なことが書いてあったので…。

 

ただの紙っぺらだと思うな…。か…。と

思いつつ、お茶会に参加してきまして…。

 

トップさんのお茶会は初めてで…。

終始そわそわ、ドキドキして、

落ちつきませんでした(*'▽'*)

今年は、いのしし年ということで、

かわいい柄のおみやげまで頂きまして、

すごく貴重な体験でしたっ♪

 

望海さんの新人公演主演の

太王四神記」を、約10年前に、ご縁があって観劇してたので、またご縁で、しかもお茶会に参加させてもらうとは思ってなかったですっ(*'▽'*)☆

かっこよかったです!!

 

継続って大事なんだなって感じたのと、

10年以上、継続するって

やっぱりすごいことだなって思いましたっ♪