アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンカフェ 行ってきたぜっ②

ポケモンカフェ 行ってきたぜっ② そして、すっかり投稿、忘れてたぜっ(°▽°)w メニューとごはんw ざっくりと (*'▽'*) 「元気いっぱいピカチュウカレー」

BBQなうw

コナンの犯人は、はんざわさんw

最近、 名探偵コナンの安室刑事に ハマっております…。 カッコいいw 対象の本を買うと 名刺がもらえたらしい (*'▽'*)☆ その隣に、 こんなのも発見!? 犯人のはんざわさんw

ポケモンカフェ 行ってきたぜっ①

ポケモンカフェに行ってきました☆ あまりにもテンション上がりすぎまして…。 写真がたくさんあるので、 ちょっとずつ 載せたいと思います♪ (*'▽'*) まず入り口 中は自由に撮影OK(^^)/ 次に進もうぜっ w 壁には… テーブルには…。 イーブイ 『ぜっにーっ♪』 ゼ…

これ…。どこだと思いますか?(°▽°)

こんにちは (*'▽'*) 突然ですが、これどこだと思いますか? なにやらシルエットがたくさん…。 おっと。 見覚えのある形が…。 (*'▽'*) そう! なんとここは ポケモンセンターでございますっ♪ 入り口では、カビゴンたちがお出迎え☆ 展示されてるものが めっち…

雨に唄えば 初日っ♪

今日は雨に唄えば初日っ♪ (*'▽'*)

つるとんたん (*'▽'*)

つるとんたんの おうどん食べてきました☆ 梅干しと大根おろしとかつお節( *´艸`) とってもおいしい組み合わせ☆ 東京駅丸の内側にありました 1000円以内でゆっくりできますよっ♪ つるとんたん | カトープレジャーグループ【公式】 ごちそうさまでしたっ

本日は、月組東京特別公演の初日ですっ♪

今日から 日本青年館ホールにて月組公演『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~』フィッツジェラルド最後の一日 が上演されます♪ 代表作『華麗なるギャツビー』をはじめアメリカ文学に偉大なる足跡を残した作家、スコット・フィッツジェラルドの物語…

今日は、星組 東京公演の集合日です☆

本日、6月12日(火)は星組 東京宝塚劇場公演『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』 の集合日らしいですっ♪ タカラヅカスカイステージのニュースで 公表されてたそうですよっ( *´艸`) 今日から、星組さんは 東京宝塚劇場公演のお稽古開始ですねっ☆ 宝塚大劇…

各12星座の取り扱い説明書☆

来夢先生って 名前だけを見ていたときは男性の方かと 思ってました(°▽°) 大変失礼いたしました…。 思い込みはいけないですねっ♪ 占いは天気予報みたいなものとして考えるんだなって思いました☆ 私が手に取った星座の本には…。 覚悟ができると、人は強くなれ…

昨日のハーバリウム他の写真も☆

こんなにいろんなハーバリウムが 出来上がりました(°▽°)☆ 10人いたら10種類できあがるんですねっ♪ スタートはこんな感じ…。 空っぽのビンに、ドライフラワーやら、羽やら、 好きなものを、好きなように詰め込んでっ 専用のオイルを注いだら完成っ!! 完成し…

ハーバリウム☆

ハーバリウム作ってみた( *´艸`)

実のなる木 ( *´艸`)

近くのよく通る道に…。 小さな会社がありまして…。 なってましたっ!! 木の実☆ 見えるかなぁ…。 いちじく びわ 夏みかん 全部、同じ建物のところにありましたっ☆ せっかく育てるなら 実のなる木がいいですよねっ♪ 姫リンゴ育てたいっ