アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

各12星座の取り扱い説明書☆

来夢先生って

名前だけを見ていたときは男性の方かと

思ってました(°▽°)

大変失礼いたしました…。

思い込みはいけないですねっ♪

 

占いは天気予報みたいなものとして考えるんだなって思いました☆

 

私が手に取った星座の本には…。

 

覚悟ができると、人は強くなれます

強くなった人は、他の人までも守り育てることができるのです。自分以外の誰かを守り育てる世界は、自然と幸せが満ち溢れてきます。

幸せを満たし。溢れさせるには、あなたの愛がいちばん必要です。

 

と書いてありました (*'▽'*)

覚悟って大事ですよねっ

せっかくなら、ちゃんとプラスの方向の覚悟に切り替えていかなきゃですよねっ♪