アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

久しぶりのたからづかっ♪

ご無沙汰しておりますっ☆

久しぶりのブログ更新ですっ

 

今日は、久しぶりのたからづかですっ☆

京都から宝塚まで遊びに来ちゃいましたっ

電車で1時間半くらいでしたっ♪

 

宝塚大劇場

f:id:perri0u011:20190728130814j:image

宝塚大劇場では、紅さん率いる星組さんの

公演中でした(*'▽'*)

紅さんの退団公演とのことでした

退団残念です…。

 

8月19日まで

兵庫県宝塚市宝塚大劇場で公演されてます

ご興味のある方はぜひっ♪

f:id:perri0u011:20190728131840j:image

 

くまのがっこう阪急一日乗車券

f:id:perri0u011:20190728131102j:image

阪急電車の一日乗車券

かわいいものを発見しました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くまのがっこうバージョンっ♪

ポストカードも付いてます★

 

ミルクスフレ

f:id:perri0u011:20190728131546j:image

「ナッツベリー」のミルクスフレ(¥680)

めっちゃふわふわで優しい味でした

おいしかったー☆( *´艸`)

しあわせな時間でしたっ♪

阪急の川西能勢口駅 近く

アステ川西の2階ありますよ

ナッツベリー 川西本店(川西/カフェ) - Retty