アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

1人はみんなのために ( ^^)/ \(^^ )

 

1人は、みんなのために。

みんなは、1人のために。

………。

 ( ^^)/  (^^)/  (^^ )

 

めっちゃ今さら感がありますが…。

今回は、月組公演『all for one』の感想 ♪

この公演は、立ち回りが、まじカッコいい!

女性はキュンキュン♪

すること間違いなしですっ 笑  (*'▽'*)

 

美弥るりか(みや るりか)さんのアラミスが

かっこよすぎて…。

酒場の場面でのナンバーもカッコいいし、

なんといっても

この歌の後の、立ち回りが…。

ちょーカッコいい!!!!!

周りの敵役さんの剣を抑え込んでの決めポーズが、

まじでカッコよすぎですっ 笑( *´艸`) ☆

 

宇月颯(うづき はやて)さんのアトスも

ダンディなおじさまで、めっちゃカッコいい☆

ちょっと衣装が着崩れてる感じもかっこいい!

 

暁 千星(あかつき ちせい)さんのポルトスは

かわいくて、やんちゃな感じが素敵ですっ!

 

月城 かなと (つきしろ かなと)さんの

ベルナルドもかっこいい☆

立ち姿からして、もう既に、かっこいいっ!!

ベルナルドに、壁ドンされたら絶対きゅんとするけど…。

壁がないところとか、おちゃめな感じが、

完璧すぎず抜けてて、いい敵キャラっ♪

悪い役には、カッコいいキャラクターが多い気がする♪

 

さっきから、

かっこいい!! しか書いてない…。笑

でも、めっちゃかっこいい作品っ☆

ボキャブラリーが少なくて…。ごめんなさい) 

(>人<;)

 

なによりっ☆

珠城りょう(たまき りょう)さん演じる

ダルタニアンが、

愛希れいか(まなき れいか)さん

ちゃぴちゃんに 壁ドン!

するシーンがあるんですけど…。

 

……。(//∇//)

 

きゃー♪ ( *´艸`)  ってなります 笑

めっちゃ きゅんきゅんポイントでございますっ

 

私も壁どんされたいっ☆ 

なーんちゃって  笑 (≧∀≦)/