アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

名探偵あやこ☆

昨日は、会社の歓送迎会でした (*'▽'*)

 

私は、部署内異動で

新しく0から立ち上げる新規チームへの異動になりました(><;)

 

新しいこと苦手で、

慣れるまで時間がかかるのに…。

あれも変わる、これも変わるっ!?

と日に日に、不安が増えております…。笑(°▽°)てへっ

 

先日、みんなで強み弱みを書き出す実習があって出てきた中に…。

 

【強み】

よく考える、コツコツ、面倒見いい、行動力、

短期決戦、シングルタスク、やりきり力、やさしい、癒し系

 

【弱み】

体弱い、キャパオーバー、環境の変化に弱い、マルチタスク、長期決戦、計画立て、自己アピール、ためこむ

 

みなさん、よくわかってらっしゃる…。笑 (*'▽'*)

 

次のチームのリーダーさんにも

ぺりーちゃんは、キャパオーバーになる前に

小出しにして、吐き出して整理してこう!

と言って頂きました (*'▽'*)☆

 

今は、いろんなチームに、

できの悪い私を、根気よく面倒を見てくれていたセンパイ方が、たくさんいるので、

めっちゃ助けてもらえることに

昨日気づきました (*'▽'*)☆

(気づくの遅くて…。すみません…。)

とっても恵まれてるなって思いますっ♪

 

チーム異動の私にもプレゼントを用意してくださいまして…。

いつも癒しを与えている?(らしい…。)

私には、

お昼寝の時に使えるかわいいクッションと、

女子力さらにUP♪ の、ルームフレグランス

頂きました( *´艸`) 

これで、

癒されてくださいって

名探偵あやこに、言って頂きました (≧∀≦)/ 笑

 

ありがとうございますっ♪

(お昼に、突っ伏して爆睡してるのもバレている…。笑)

 

新しいチームでも

今のチームのいいところを持っていって

がんばりますっ٩( 'ω' )و

 

f:id:perri0u011:20180426193121j:image

もらったスニッカーズ