アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

信じたままが現実になるっ☆

部屋を片付けていたら、

出てきた読みかけの本に書いてあった言葉…。

 

『信じたままが現実になる』

 

どんなことでも自分自身が、ありうると信じていないと、絶対に身の上には起きないそうです

 

自分の中でイメージしていることが

そのまま基盤となって、

身の回りに投影されて、実際に起きるまわりの現実として反映されているらしい…。

 

なんだか深い話ですね…。

ぶっちゃけ。

でも、体験したことある気がします(*´ω`*) ♪

受験とか、就活とか…。

受かるイメージができてると、

上手くいってる気がするw ヾ(*´▽`*)ノ 

 

ちなみに、「〜しなければならない」

「〜をするべき」、「〜が必要だ」は、

ただ『〜しよう』に変えるだけで

いい方向に物事が進むらしい (*'▽'*)

 

めもめも…。_φ(・_・