アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

ふぅちゃんのインスタを見てみたw

ようやく、たからづかの話題w

といっても…。

 

今は、女優さんとして活躍されている

もと星組トップ娘役さん

95期生  妃海 風さん のインスタのお話☆

 

といっても…。

宝塚をご存知でない方もいらっしゃるかと

思うので…。

 

まず…。

(でも、どこから書いたらいいのだろう…?)

 

宝塚には、芸名と愛称があります♪

ふぅちゃんは愛称(^^)/

あだ名のようなかんじです☆

 

ふぅちゃんの芸名は、「妃海 風」

「ひなみ ふう」さんと読みます♪

めっちゃお歌が上手で素敵な方です☆

 

ふぅちゃんのインスタに、

『実は、ピンク好きではなかったけど、
理想の娘役さんになりたい!
という憧れを追いかけて、
無理やりピンクを持つようになってたら、

いつのまにか、ほんとになってた』

(↑抜粋です☆)

 

というような内容が書いてありまして…。

 

自分も、素敵な女性を目指すのであれば、

その理想を目指して背伸びして、

がんばろう٩( 'ω' )و

って思ったのですっ♪♪

 

ちょっと文章の書き方も

マネさせていただきましたっ♪

 

ふぅちゃんのインスタおすすめです(*≧艸≦)

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official) • Instagram写真と動画