アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

May be someday☆ (^^)/

 

浅草橋にある『Little Japan』に行きたい!

という。

カナダからいらした女性と

スウェーデンからいらした男性を道案内 (*'▽'*)

 

『Little Japan』はゲストハウスのようですっ♪

 

こういう、

いろんな国の方が集まる場所は素敵ですねっ☆

海外に友達がいたら〜♪ とか

海外の国籍の友人ができるの、めっちゃいいなって思います (*'ω'*)♪

 

お2人の

名前を訊ねるのを忘れてしまいましたが、

2人はどこで知り合ったの?って聞いたら、

スペインだそうw

カナダでもなく、スウェーデンでもなく

スペインっ!!  笑

また違う国名が出てきたっ笑

すごいっ!!!!!

 

そして、

私もカナダ行ってみたいって話したら、

なぜ?カナダ? と聞かれたので…。

 

とっさに出てきた単語を1つ返す…。

 

ネイチャー。。。

 

『自然』やん…。笑

 

これしか単語がポンって

出てこなかったんだもの…。

観光を意味する『sight seeing』とか出てくればよかったのだけど…。

 

そして、

いつカナダ行くの?って聞かれて…。

 

おっと…。

日にちまでは決めてへんぞ…。(><;)

って思ってたら…。

 

『May be someday?』

って言われたので…。(^^)/

 

Ya, May be someday (*'▽'*)☆

と返してみる…。

 

英語で返ってくる内容は、

イマイチよくわからなかったけど…。笑

私のカタコトの単語並べただけの英語を、

汲み取ってくれる素敵なお2人でしたっ☆

 

スタンドアップって言ってたけど…。

どんな意味なんだろう…?

『立つ』しか わからん…。

この語彙力のなさっ♪ 笑えてくるっ♪

単語だけでも勉強し直そうかな…。(*≧艸≦) 

 

いつかきっとカナダにも行くぞっ☆

May be someday☆