アラサーOLのチョコ&パンブログ☆

気がついたら毎日チョコ食べてたっ♪ そんなチョコ好きのぺりーがちょこっとお届けします☆

悠未さんエッジワースが、カッコよすぎるっ♪

 

異議ありっ!!!

 

そうっ (*'▽'*)

逆転裁判』シリーズ☆

カプコンさんから出ている

ゲームがあるんです♪ めっちゃ楽しいですw

私は、むかーし笑

DS版で遊んでました(^^)/

 

ちょっと ふと 思い出したから…。(°▽°)

 

この逆転裁判…。実は、

3次元で画面から飛び出ちゃったんです!!

それが、宝塚版の逆転裁判(*´ω`*) 

ちなみに、映画版もあります♪

2012年の実写の映画版のキャストさんも豪華!

なんとっ。斎藤 工さんが出てるっ!!

 

※ちょいと古いネタですみません(>人<;)

 

宝塚版は、

逆転裁判 1 と、逆転裁判 2 と逆転裁判 3 まで

ありまして…。

悠未ひろさんのエッジワースは、

逆転裁判 2 と 3 に登場します☆

背が高くて、めっちゃカッコいい!!(*≧艸≦)  

 

☆配役はこんな感じ☆

成歩堂くん(ナルホドくん)

蘭寿とむ さん

*御剣検事(エッジワース検事)

→2と3 は、悠未ひろ さん

*真宵ちゃん(マヤちゃん)

→すみれ乃麗 さん 

*糸鋸刑事 (ディック・ガムシュー刑事)

→春風 弥里 さん

 

れーれー のまよいちゃんは、

とってもかわいい(*´∇`*)

特に始めのストップモーションのところ好きw

春風さんのディックガムシュー刑事は、

刑事のソロナンバーが楽しくて好きっ♪♪

 

なにより☆

蘭寿さんの優しい人柄がにじみ出ている舞台になっていて、会場参加型の『異議あり!』が

めっちゃ楽しいw  (σ≧∀≦)σ   

 

この作品は、宝塚始めての人でも、

お芝居始めての人でも、逆転裁判好きな人でも

めっちゃ楽しいと思うっ♪♪